きれいのたね 料理講座 キャンセルポリシー
お申し込み後にキャンセルされる場合は、いかなる理由による場合でも、
食材等の準備の都合上、前々日よりキャンセル費が発生いたします。予めご了承くださいませ。
なお、事前のご連絡のないご欠席や、度重なるキャンセルが続き、運営・管理面で
支障をきたすと当方が判断した場合、今後のご予約を全て取り消させていただく
または退会していただく場合がございます。

【キャンセル規定】

前々日の17時以降:参加費の半額
 ※ただし前々日が定休日または休業日の場合はその前日の営業日17時以降

 例)金曜日の講座の場合、水曜定休のため、
   火曜日17時以降よりキャンセル費(半額)が発生いたします。

当日の午前9時以降:参加費の全額

【キャンセルのご連絡方法について】

キャンセル専用フォーム
万一、キャンセルをされる場合は、【キャンセル専用フォーム】よりご連絡ください。
※当日のキャンセルの場合は、フォーム送信と加えて、開始時間の15分前までに
必ずお電話(047-360-6161)でもご連絡をお願い致します。

メール
パソコンが不調の場合等、キャンセル専用フォームからのご連絡が不可能な場合のみ、
メールでも承っております。ただし、必ずメールと加えて
お電話(047-360-6161)でもご連絡をお願い致します。(営業 10:00〜18:00/水曜定休)
・メールアドレス:cancel@greenpage.jp
・お知らせいただく項目:受講日/講座名/氏名/キャンセル理由

【キャンセル費のお支払について】

キャンセル費のお支払は、講座日より10日以内にご来店いただき
受付にてお支払ください。なお、ご来店でのお支払が不可能な場合は
銀行振込でも承っておりますのでお知らせください。
(恐れ入りますがお振込手数料はご負担いただいております)

〈 閉じる 〉