ホーム > きれいのたね 2011 Xmas チャリティー講座 こどもミニクラフト体験「マツボックリ・ツリー」作り
きれいのたね Xmas チャリティー教室
こどもミニクラフト体験「マツボックリ・ツリー」作り
色付けしたマツボックリに、グルーガンを使って飾りをつけて、
小さなクリスマスツリーを作ります。
隣には自分で好きな顔を描いたピーナッツサンタをおきましょう♪
自分で作ってクリスマスを楽しむ体験を一緒にしてみませんか。

※本教室の収益は、福島県飯舘村への義援金とし寄付させて頂きます

●日 時:
12月11日(日)14:00〜15:00(受付 13:40〜)

●会 場:
オーガニック・サロン「きれいのたね」
〒271-0073 千葉県松戸市小根本45-12 ありがとう早稲田ビル7階ホール【Mapを見る】

●定 員:
先着 親子20組さま 
◎必ず保護者同伴でご参加下さい。
◎定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

●お子さまの対象年齢:
年齢制限はございませんが、グルーガンを使用いたしますの
幼稚園児以下のお子様は大人の同伴・お手伝いの上ご参加下さい。

●講師プロフィール:

森 佳緒里 Mori Kaori
植物に関する相談を受ける公共公園の緑の相談所に勤務。
花壇デザイン、植栽、植物管理等を行う。
植物に関する講習会の企画・運営のほか、
自身も講師としてクラフト作りを教える。

<資格>
グリーンアドバイザー
グリーンセイバーアドバンス
インテリアコーディネーター
ライフスタイルプランナー

●参加費:
1作品につき1,000
◎参加費は当日現金にて受付でお支払下さい。
※本教室の収益は、きれいのたねが2009年・2010年度「農家に泊まろう」企画でお世話になりました
 福島県飯舘村への義援金とし寄付させて頂きます。

●お申込みにあたってのご案内(注意事項)
*定員になり次第締め切らせていただきます。
*お連れになられますお子さまは、保護者の方がそれぞれ責任をもって見ていただけますようにお願いします。
 尚、お子さまが泣きやまないなど、会の進行の妨げになる場合は、一時的に退室いただくなど
 ご協力をお願い致します。
*勧誘、セールス及びその他当該行為に類似する行為及びそのおそれのある行為を目的としたご参加は
 他の参加者の方のご迷惑になりますので固くお断りいたします。

●お申し込み方法:
お申し込みされる方は、上記「お申込みにあたってのご案内」及び、以下の『予約のキャンセルについて』をご
必ずご確認・同意された上で、別ページの参加申込フォームよりお申し込みください。
*お電話での参加申込の受付は行っておりません。
*ご記入漏れがある場合、受付が出来ないで場合がございます。予めご了承ください。
*定員に達し次第に本ページにてその旨ご案内をさせていただきますが、
 万が一行き違いがあった場合はご連絡をさせていただきます。

●予約のキャンセルについて
万一、キャンセルをされる場合は、【キャンセル専用フォーム】よりご連絡ください。
※事前のご連絡のないご欠席や、度重なるキャンセルが続き、運営・管理面で支障をきたすと
 当方が判断した場合、退会していただく場合がございます。