ホーム > 5/5 きれいのたねスローフード講座《こどもの日特別イベント》親子で「笹だんご」をつくろう!

きれいのたねスローフード講座
《こどもの日特別イベント》
親子で「笹だんご」をつくろう!
●内 容:
こどもの成長を願う「端午の節句」。今年の笹だんごは、手づくりしてみませんか?
天然よもぎでつくったお団子を、親子で一緒に笹の葉でくるみましょう!

●日 時:
2011年5月5日(木)13:00〜15:00(受付:12:45〜)
◎開始時間からスタートできるよう、10分前までにお集まりください。

●会 場:
オーガニック・サロン「きれいのたね」
〒271-0073 千葉県松戸市小根本45-12 ありがとう早稲田ビル1F

●定 員:
親子7組様 
◎定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

●参加費:
ご家族で2,000円(「ばんばら茶」付き)
★笹だんごは、お子様の人数に関わらずご家族で5つです
◎お申し込み後にキャンセルされる場合は、準備の都合上、
 前々日からキャンセル費が発生いたします。予めご了承ください。
 前々日(17時まで):1,000円 / 当日:全額

●持ち物:
エプロン・三角巾・手ふき用タオル

●お申込にあたってのご案内:
・お車でお越しの際には近隣の有料駐車場をご利用ください。
・勧誘、セールス及びその他当該行為に類似する行為及びそのおそれのある行為を目的としたご参加は
 他の参加者の方のご迷惑になりますので固くお断りいたします。

●キャンセルについて:
お申し込み後にキャンセルされる場合は、準備の都合上、前々日から
キャンセル費が発生いたします。予めご了承ください。

 前々日(17時以降):半額 / 当日:全額

キャンセルをされる場合は、【キャンセル専用フォーム】よりご連絡ください。

なお、当日のキャンセルのご連絡は、フォーム送信と加えて、開始時間の15分前までに
必ずお電話(047-360-6161)でもご連絡をお願い致します。
※事前のご連絡のないご欠席や、度重なるキャンセルが続き、運営・管理面で支障をきたすと
 当方が判断した場合、退会していただく場合がございます。

●お申し込み方法:
お申し込みされる方は、上記の【お申込にあたってのご案内】【キャンセルについて】を必ずお読みいただき、
同意された上で、別ページの参加申込フォームよりお申し込みください。
*お電話での参加申込の受付は行っておりません。
*ご記入漏れがある場合、受付が出来ないで場合がございます。予めご了承ください。
*定員に達し次第に本ページにてその旨ご案内をさせていただきますが、
 万が一行き違いがあった場合はご連絡をさせていただきます。