ホーム > きれいのたね特別イベント おやこのための ライアーコンサート
《 主催:松戸シュタイナーまどか園 共催:きれいのたね 》

市川ライアーの会のみなさまをお迎えしての、まどか園ライアーコンサート。
今年は松戸オーガニックサロン「きれいのたね」にて開催させていただくことになりました。
今年も美しいライアーの調べを心ゆくまで、ごたんのう下さい。子ども向けの曲もあります。
ご希望の方にはコンサート前に、自然素材でできた気持ちのよいカフェスペースにて
マクロビランチの会も開催させていただきます。
●イベント名:
「 おやこのための ライアーコンサート 」

 ライアーとは...?
  
20世紀初め、ドイツの哲学者ルドルフ・シュタイナーの理念をもとに、
  音楽治療教育を目的として誕生した楽器です。
  ハープやギリシャのリラに由来する竪琴で、人間の本質、音楽の本質に
  深く根ざした楽器と言われています。

●日 時:
2011年10月16日(日)13:30〜14:10(受付 13:15〜)☆終了後miniバザー

●会 場:
オーガニック・サロン「きれいのたね」
〒271-0073 千葉県松戸市小根本45-12 ありがとう早稲田ビル 7階ホール【Mapを見る】

●定員と募集締切:
先着50名様(10月7日締切) 
◎小さなお子さまをお連れの方のご参加も可能です。(注意事項をご確認下さい)
◎定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

●参加費:
一般      : 一家族1,500円  (大人のみの参加は、一人1,000円)
まどか園協力会員: 一家族1,000円  (大人のみの参加は、一人 800円)
◎参加費は10月7日までに下記の銀行口座へお振込下さい。
 ゆうちょ銀行:00150ー9ー183521 まどか園
 ・お振込後のご返金はできませんので予めご了承下さい。
 ・お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
 ・お振込控えは当日受付にて確認させていただきますので必ずお持ち下さい。

●マクロビ ランチの会(ご希望の方のみ要予約!)
1プレート1,000円 (子ども用:おにぎり2個 200円)
 ・数に限りがあります、事前にお申し込み下さい。
 ・ご希望の方は12:45にきれいのたね1Fサロンにお越し下さい。
 ・代金はライアーコンサート参加費と合わせ事前にお振込下さい。

●お申込みにあたってのご案内(注意事項)
*定員になり次第締め切らせていただきます。
*小さなお子さま連れの場合は、他のお客様のご迷惑にならないようにご協力下さい。
 泣き止まない場合などを含め必要な場合は、一度ご退室いただくなどご協力を
 お願いする場合がございますが、予めご了承下さい。
*勧誘、セールス及びその他当該行為に類似する行為及びそのおそれのある行為を目的としたご参加は
 他の参加者の方のご迷惑になりますので固くお断りいたします。

●お申し込み方法:
お申し込みされる方は、上記「お申込みにあたってのご案内」及び、以下の『予約のキャンセルについて』をご
必ずご確認・同意された上で、別ページの参加申込フォームよりお申し込みください。
*お電話での参加申込の受付は行っておりません。
*ご記入漏れがある場合、受付が出来ないで場合がございます。予めご了承ください。
*定員に達し次第に本ページにてその旨ご案内をさせていただきますが、
 万が一行き違いがあった場合はご連絡をさせていただきます。

●予約のキャンセルについて
万一、キャンセルをされる場合は、【キャンセル専用フォーム】よりご連絡ください。
振込後のご返金はできませんので予めご了承下さい。
※事前のご連絡のないご欠席や、度重なるキャンセルが続き、運営・管理面で支障をきたすと
 当方が判断した場合、退会していただく場合がございます。