ホーム > きれいのたね ママ歯医者さんに聞く『子どもの歯の話』
開催日時:
2016年9月23日(金)10:30〜12:00/受付 10:15〜
会 場:
きれいのたね 1Fサロン
〒271-0073 千葉県松戸市小根本45-12(松戸駅東口徒歩6分)【Mapを見る】
対象:
 お子さんの口の中が気になるお母さま&お父さま、
 お子さんのお口の中に関わられる方など、どなたでもご参加いただけます。
参加費:
1,500円
◎参加費は終了後受付にてお支払ください。
お持ち物:
・いつも使っている歯ブラシ(親子共に)
・ハンドタオル
・コップ
・汚れてもよいお洋服またはエプロン(染色液を使用する予定のため)
講 師:
川上 朝子
Kawakami Asako
ママ歴8年の歯科医師。
母になってから『子どもの口の中』へのアプローチが少し変わりました。
歯科医師として、
ひとりの母として、妻として、娘として、嫁として、保護者として
それぞれの立場から一緒にお話をさせていただきます。
お申込にあたってのご案内:
・お申込後、万一、キャンセルをされる場合は、【キャンセル専用フォーム】よりご連絡ください。
 なお、当日のキャンセルのご連絡は、フォーム送信と加えて、
 開始時間の15分前までに必ずお電話(047-360-6161)でもご連絡をお願い致します。
・お車でお越しの際は、市役所のコインパーキングが便利です。(有料)
・勧誘、セールス及びその他当該行為に類似する行為及びそのおそれのある行為を目的としたご参加は
 他の参加者の方のご迷惑になりますので固くお断りいたします。
お申込方法:
お申し込みされる方は、上記の【お申込にあたってのご案内】を必ずお読みいただき、
同意された上で、別ページの参加申込フォームよりお申し込みください。
*お電話での参加申込の受付は行っておりません。
*ご記入漏れがある場合、受付が出来ないで場合がございます。予めご了承ください。